コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お盆休みも終わり、これから忙しくなりそうですよ!!


そんな感じで、仕事がこれから忙しくなりそうです。

いや~大変だ。

お盆休みは、思った以上にのんびりしてしまったしね。

しばらく休みも有りませんが、そこは臨機応変に楽しんでいければと。

この前、カラオケにもいけたしね。

役得役得w

さ~て、次はスポッチャかな~。

あ~彼女ほしい(笑)

でわでわ、今日はこの辺で。

どうでもよすぎる文面で申し訳ない!!











コンテントヘッダー

超絶久しぶりに書く!!


久々に書きます^^

実は、昨日廃休で、仕事でした。

そして、今日は当然休み。

普通は土・日が休みなんですけどね。

そして、大概土曜日は薬局に買い物に。

いつもは綺麗なお姉さんがレジを打っています。

今日、休みで薬局に行った時、

「あ、今日はいつもの人いないんだ・・・って今日日曜日か!!」

そんな気分にさせられました。

休みが一日ってやっぱり少ないですね。

二日は欲しい。

ただ、明日からは8月。

1日はMVEラジオも更新されるだろうし、お盆には休みもある。

それまで気合入れて頑張るしかないですかねぇ♪

これからも頑張らなければいかんです。

そうそう、連休は基本的に予定ははいってません(お盆ね)

九州の知り合に会いたいな~と思い旅行会社のHPをたたいたんですが。

なんと、大体2人1部屋からだって。

・・・えっと、1人1部屋は?

検索結果:0件

マジで!!

悲しい限りです。

僕には一緒に行く女の子は、0人という現実を突きつけられているようです(笑)

ん~旅行会社に直接乗り込むしかないかな~と考えつつ、めんどくさいとも

考えつつ、もう後2週間程度しか無いので、このまま時間が過ぎてしまいそうで。

さて、どうなることやら。

まあ、時間無いけどのんびり考えます^^

では!!







コンテントヘッダー

機種変!!

前回使用していた携帯をスマートフォンにチェンジしました。

・・・正直、慣れないのも有りますが、使いづらい。

これからゆっくりまったり慣らしていきます。

でも、あれだと携帯で脚本書けないよね。

後、いらない機能が多すぎる。

よし、適当に覚えていこう!!


コンテントヘッダー

集中力!!

はい、お疲れ様です皆さん。

現在、朝送ったメールに返信が無い事にショボーンな気分です。

もしかして嫌われているのかも!!

・・・フ、薄々気が付いてはいたさ(泣)

とりあえず、30日に最終発表会が有る訳なのですが、それが気になって、 何も手につきません。

まあ、手合いのいい言い訳とも取れますがね。

それ以外にも、意外な自分の気持ちに気が付いたりしたけど、既に遅かったりとかで、もうハラハラな毎日ですよ。

ん~現実は小説より奇なりといった感じで常にシビアです。

黄金週間には九州の友達にでも会いに行こうかしら。

・・・ここで、一緒に行ける女の子・・・辞めよう、悲しくなる〈笑)

さて、明日からも社会人頑張ります。

ああ、学生時代が懐かしいよ~!!



コンテントヘッダー

全ては自己研鑽!!

いや~もう3月も終わりに近づいてきましたね。

最近は会社での仕事が忙しいのと、今後の配属などの発表とか色々な未確定情報がフラフラしててもうストレスフルです。

そうなるとね、他の事を何もやる気が出ません。

正直言いましょう。

僕は、分かりやすい人間です。

例えば資格試験です。

兎に角人一倍努力すれば受かります。

努力しなければ受かりません。

当然といえば当然ですが。

そこで常に思うことは、自分の精神的な弱さです。

何か気になることや、問題を抱えていると、全く勉強等に集中できないのです。

正直、情けない話ですけどね。

勉強しなきゃと思いつつ、他の事が気になって集中できない。

勉強に集中できないというストレスと、気になる事が有るって言うストレス。ダブルパンチです。

ああ、マジでね~。

もう少し大きな人間になれないものかねえ。

こんな脆い人間では誰も守れないですしね。

おそらく、こんな人間なんで、未だに一人なんでしょうね。

フ・・・言ってて悲しくなってきたよ。

もう少し強い人間になりたいけど、なる方法が分からない。

常に見栄を張ってるのも疲れましたよ。

でも、自分を取り繕わないとやっていけないほどショボイ人間なんでね。

あ~今度誰かに愚痴をおもいっきり出しにいこうかな。

でも、出せる人っているかな??

フフ。

あ~結局自分の中を見せるのが怖いんでしょうね。

その後、どう見られるかがきっと怖いんだと思う。

そんな事ばかり考えているとマジで食欲無くなってきてるしね。

UVERworldの「君の好きなうた」の曲が身に沁みる。

出来れば「美影意志」くらいになりたいな。

・・・そんな事言ってるから駄目なのかな~??

ヤバ、超ナーバスになってる。

久々に自分の中を軽くぶちまけて見たけどね。

ああ、早く4月になってストレスフルから開放される事を願う。

もうね、こんなんだと髪の毛も心配だよ。

ああ、せめて50歳まではフサフサでいてください(笑)

正直、めんどくさいこと書きましたね。

もし、これを読んでくれた人、御免なさい。そしてありがとう。

でわでわ、次はモット明るい話題を書けることを願いつつ失礼します。




プロフィールだと思うw
ここに注目!!

Dai-kou!!

Author:Dai-kou!!
ニコニコで音声日記Radioやってる者ですw

最新記事
こんな事が起きています。
Twitter
たまに書きこみます。
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
基本フリーリンクですが、相互リンクも歓迎なんで、何かあれば、一言blogのコメントに書き込んでくれると嬉しいです(現在とある縛りの為、メールフォームを置いていないのでw)。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
